「芋大好き!」

芋好きが芋の料理をひたすら紹介するブログ

特大じゃが芋道産焼

魚が売りの居酒屋にて。

「特大じゃが芋道産焼」
デカいじゃが芋にタラコとバターがトッピング。
普通に美味い。
これで接客が良かったなら、言う事なかったんだけどね。
出来たばかりの居酒屋だから慣れてないとはいえ、生ビールすら、オーダーしてからくるのが遅すぎ。
別のお客、怒り気味に帰ってたよ。
料理が良くても、それはダメだろ。
料理とは別のところで、あんまりいい気持ちになれなかったよ。安くて美味しい店なんだけどね。


「魚が売り」ってところだったから、「マグロの山かけ」を期待したんだが、メニューになかったのもチョットションボリ(´・ω・`)