「芋大好き!」

芋好きが芋の料理をひたすら紹介するブログ

辛チリポテト

近所のコンビニ(某MINISTOP)にて購入。じゃがいものお惣菜です。

「辛チリポテト」
コンビニのお惣菜です。ピンボケ気味ですが。
レンジでチンして食べます。



チンすると、こんな感じ。ピンボケ気味ですが。
チーズのトローリと、ピリ辛加減がちょうど良くて、ビールが進む!ヽ(・∀・)ノオイシイ!
個人的には、いい感じに美味しい!辛いものが好きでお芋が好きな人におススメ!ヽ(・∀・)ノ


しかし、こう、「コンビニ系」ばかり紹介していると、自分の食生活の貧相さがバレバレですなぁ(´・ω・`)正直、ビンボなのよ。


もっと、こう、高級な、上品なものを・・・って、お芋って、基本的にリーズナブルな食材ですわね。よく考えると。
その意味では、自分の身幅に合った食材とも言えなくもない。・・・太るけどな(´・ω・`)